2ntブログ

Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 01月号 [雑誌]

1月号では、デカ尻ドットコムさんを取材しました。
インタビューに答えてくれたのは尻バイザーのX氏。
尻に関する厚い思いを語ってくれました。
そして、新作DVDの撮影現場を取材させていただきました。
デカ尻ドットコムさんの現場取材

この号、見出しに誤植がありました。尻バイザーX氏が
尻にはそれぞれの人格のようなものがある、それが「尻格」というようなお話のなか、
「尻格」としなきゃいけないのに「尻各」になってました。
これじゃ、意味わかんないですよね。
まあ、それを確認する意味でもぜひ本誌をお読みください。


Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 01月号 [雑誌]Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/06)
不明

商品詳細を見る

theme : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
genre : アダルト

ポット出版で打ち合わせ

ポット出版のWEBサイトで
北尾トロ×下関マグロのライターほど気楽な稼業はない
という連載をやっていて、そろそろ文字数も多くなってきたので、
単行本にするかということになっている。
もともと昭和までの話を書くということだったんだけど、
実はこの先もっとおもしろくなりそうで、僕としてはここで終了するのはいやだなってかんじだ。
でも区切りはつけなくちゃいけないし、どうしたもんか。

で、そういうことを話に行ったんだけど、そういう話はちょっとだけで、あとはほとんど雑談だった。
でも、この雑談というのは重要で、ためになる。最近、自分はこういう雑談をしていなかったなぁと痛感した。
$下関マグロの日記-北尾トロ
$下関マグロの日記-大田くん
$下関マグロの日記-沢辺さん

その前に、北尾トロと神宮前でキーマカレーを食べた。
こちらは、
千駄ヶ谷駅から神宮前へカレーのおいしいお店を探して歩く!
にくわしく書いたので、そちらを読んでほしい!

パンストアイドル

ワニマガジン社のムック本『Hip&Lips』の取材で「パンストアイドル」という女性に会った。

$下関マグロの日記

パンストアイドルっていったい何者なのかと思ったら、ご本人はパンストフェチというか、ものすごくパンストを愛し、パンストに詳しいわけです。そのお方は橋元優菜さんであります。
詳しくはムックを見てもらうとして、フェチというとこれまで男性ばかりを取材してきたけれど、これからは女子でフェチなんて人も取材しなきゃいけないんだなってことを強く感じました。

$下関マグロの日記

左がパンストアイドル橋元優菜さん、右がモデルの江川美奈子さん。

飴細工師を取材

飴細工というとテレビで見た程度で、実際のものを見るのは初めて。

多くの人が足を止めて、飴細工を見入っている。

製作過程を見せるということでは、芸人であり、

飴を作るということでは職人であり、

そして、それを売るということでは商人でもある。

飴をいただいた。砂糖などが入っていない自然な甘さ。

これがおいしい。

楽しい取材だった。

帰りに蕎麦で作った皮のおやきを買う。200円。

中は野沢菜。アツアツで、電車に乗り込んでから食べる。

これも旨い。

飴細工

多忙

先週の金曜夜に誕生会をやってもらって、


それからずっと仕事。


雑誌「DIME」にて<悲喜こもごもSNS人間模様>の執筆。


6ページあるので、けっこう大変だった。


日曜日には作業を終えるつもりだったのだが、


終わらない。

AMDS Reportの原稿を書く。




ご飯は食べるが、風呂には入らず、髭はのびっぱなしだ。


火曜日にはオールアバウト散歩の原稿を書く。








<紫陽花を見ながら自由が丘を歩く>




それにメールマガジンも発行!


それが終わったら、昔書いた単行本の文庫化のための作業。


しかし、「DIME」のほうもあれこれ追加でコラムやキャプションを書く。水曜日もずっとその作業に追われながらも打ち合わせなどをこなす。


ファミレスでの打ち合わせ、トイレに入ったとき、自分の顔を撮ってみた。髪はボサボサ、髭はのび放題。なんともまぁ。。。。



髭面




プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク