2ntブログ

電車賃が惜しい

SN3D0032.jpg


午前中、一瞬晴れたので洗濯したら急に曇り始め、午後からは雨になった。

お昼はきょうもワンコインで食べられるステーキハウス。この前よりは少し早めの11時半に入店。人でいっぱい。きょうはハンバーグにしてみる。あ、ネギハンバーグっていうのがある。これにしよう。600円。少し落ち着いてメニューを見るとこの時間帯(11:00~11:45)はステーキとハンバーグの定食が基本的には500円で、そこにチーズやネギのトッピングが100円でつけられるようだ。

そして、なんといってもここのお店の魅力はご飯が食べ放題であること。そのためか若い男性か労務者といった人がお客さんの大半である。

しかし、こういうところで、おかわりを連発するのは、30代とおぼしき男性たちである。わかるなぁ。20代の男の子だって、じゃんじゃん食べたいのだが、混雑している店内で「すみません、ライスおかわり」というのは、気が引けて言えないのだ。これが30代になると少々図々しくなって言えるわけだ。ただ40代になってくると、図々しいが食欲そのものが落ちているので、おかわりする必要もない。

ちなみにこの日、大盛ライスを立て続けに3杯食べている人がいた。僕のほうが先に出たので、もっと食べたかもしれない。ここはふりかけがあるので、ご飯だけでもむしゃむしゃ食べることができる。

表に出たら11時50分。ワンコインの看板からいきなり1200円→990円の看板に変わっている。そういえば、店内の自販機も一斉にメニューや値段が変わっている。今度、どうやって変えているのか見てみたい。

その後、銀座のヴァニラ画廊へ。来年、デパートHの展示をやるというので、その打ち合わせ。かなり大変な作業になるのかと思っていたが、僕自身はさほどではなさそうなので、ホッとする。

雨なので電車にて帰宅。なんだか320円の電車賃が惜しい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://1M4bJDOZ.life-work.net/Ju2Dpccw.html

主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

諭吉風呂実現までもうすぐwwwww

30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

ビックビクにしてやんよww

このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw 凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

ほーれほれほれ!

>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http://lzO

ほーれほれほれ!

>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://ktFX53Rc.milk-bom.net/hCQdqINq.html

知ってた??

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。 仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw 昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

しゃぶりんぴっく!

皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク