2ntブログ

Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 09月号 [雑誌]

暑い日が続きますねぇ。
さて、Hip&Lipの9月号ですよ。
第2回目を迎えたフェチフェスも暑かった。
会場に人多すぎっていうのもあったけど、
まあ、それにしても1回目以上にパワーアップしてました。

そうそう、このHip&Lipでは、編集者Nくんと一緒に取材に行く場合は、
彼が写真を撮るんだけれど、そうじゃない場合は僕が撮る。
まあ、カメラマンの予算がないんで仕方がない。
で、僕はカメラってまったく下手なんだよね。
まあ、撮った画像をそのまま編集者に渡す。
たぶん、編集者Nくんもデザイナーに素材を渡してデザインしてもらうんだけど、
僕は、この写真を使ってくれとかって、お願いしない。
まあ、グラフ誌だし、どの画像を使うかは編集者とかデザイナーが決めてくれればいいと思っているからね。
で、今回、フェチフェスの取材では、写真を撮る際、名刺渡して、
Hip&Lipに載せますよと雑誌を見せて写真を撮らせてもらったんだけど、
藤崎ルキノさんの写真を撮ったとき、載せるのなら、写真を見せてくれというので、
事前にお見せしたというか、メールで送ったんだけど、画像を明るく加工して送り返してくれて、
これを使ってくれってことだったんだよね。

で、その画像もいっしょに編集者に渡したんだけど、
やっぱりそのときもこれを使ってくれとか言わなかったんだけど、
藤崎ルキノさんの画像は、けっこうよかったんで、使ってくれうだろうなって思ったんだけど、
実際、デザインが上がってきたら、使われてなかった。
うーむ、他にいい画像があったんだろうね。
そうそう、他に使われてなかった画像は、たとえば、松本格子戸さんや漫画家の駕籠真太郎先生、
あと会場案内の女子の画像などなど、たくさん。
できれば、全部載せて欲しいのだけれど、
なかなかそうもいかない。

そして、もうひとつは高円寺ゴローさんのインタビュー。パンストにこだわったAV監督さんだ。
こちらもおもしろいので、ぜひぜひ。






Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 09月号 [雑誌]Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/06)
不明

商品詳細を見る
第2回のフェチフェスのレポートと高円寺ゴローさんのインタビューをやっております。

theme : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
genre : アダルト

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク