2ntブログ

他人の足元を見る

下関マグロの日記-1080770410_87.jpg

かつては逢った人の顔写真をすべて撮るというようなことをやっていた。
しかし、発表する段になると肖像権やら何やらでうるさいので、
今度は他人の足元を取り続けようと思っている。
というわけで、木曜日にはこの足の方に逢って、新宿通りに新しくできたトルコ料理の店に行ってきた。この靴はオペルカというものだそうだ。かなり履き込まれている。
ランチは何種類かあって選べる。僕がチョイスしたのは、トルコ風ピザ。これはピザというかサンドイッチというかパイというか、なんだろう。中の具は日替わりだそうだ。この日はマトンの挽肉。
おいしかった。サラダ、スープ、お茶がついて、980円。もう少し安くなってほしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク