2ntブログ

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010

久しぶりに「どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010」に顔を出してきました。
$下関マグロの日記-どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010
$下関マグロの日記-どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010

$下関マグロの日記-どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010

知り合いもけっこうリングにあがっており、驚く。
たとえばバスローブ柔道の若林美保さんやら◎SMファイトの月花女王様、リアルキャットファイトに登場した福山理子さんなど。みなさん、実にお上手。あ、キャットファイトに上手といっちゃいかんか。
魅せるわけですよ。ショーマンシップというかエンタテイメントというか。

個人的にいちばんおもしろかったのは、
セミファイナルの「ストリートキャットファイトwith DOG(時間無制限1本勝負)」
AKy&佐野直 vs シャッターチャンスわか&ミスターポーゴ

下関マグロの日記-どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010
下関マグロの日記-どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010

で、「メインイベント」はローションキャットファイト(3分∞R勝負)
アップルみゆき vs ラメイダー
└ローション80リットル使用。顔面騎乗3カウント・ギブアップでの決着ルール採用
ってことで、キャットファイト的にはかなり盛り上がってました。
下関マグロの日記-どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010
下関マグロの日記-どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010

下関マグロの日記-どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010


2002年から行われているというこの興業。常々思っているのは、実況無くしてはこのおもしろさはないだろうということ。実況の山本雅俊(ヤマモ)さんに加えて解説の山田ぶぅさんも好きだなぁ。そして今回初めて、リングアナの鈴々舎馬るこを見たが、これもいい仕事をしていた。あ、いい仕事といえば、レフェリーのアイアンマン西田もよかたねぇ。

さて次回は10/29だそうだ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク