2ntブログ

やはり「メーヤウ」でしょう!

信濃町へタイカレーを食べに出かける
信濃町は散歩のスタート地点としてはいい場所にある。というわけで、今回はJR信濃町駅をスタート。タイカレーの店「メーヤウ」、お岩稲荷へお参りをし、四谷三丁目駅まで歩いた。
[All About(オールアバウト)]



久しぶりに信濃町のメーヤウに行ってきました!
13時に訪問。行列はなかったけど、とにかく混んでました。
で、久しぶりだったんで、自分がいちばん好きな「グリーンタイカレー」730円を注文。
豚肉、竹の子、大根、ゆで卵などが入っておりまして、お店のメニューでは甘口ってなってますけど、
けっこう辛いです。
そして、旨いです。
ご飯がタイ米ならもっとうれしいかも。

下関マグロの日記-メーヤウ 曲がるポイント
下関マグロの日記-メーヤウ 看板

下関マグロの日記-グリーンカレー

下関マグロの日記-グリーンカレー 730円

メーヤウ タイ料理 / 信濃町駅国立競技場駅四谷三丁目駅

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク