2ntブログ

笑っていいとも観覧希望

ミクシィ日記にも書いたのだが、
いま、毎日のようにフジテレビ「笑っていいとも」の観覧希望ハガキを出している。
そして、毎回ハズレている。
ミクシィではいろいろとアドバイスをいただいたのだが、
どうやら、年齢制限があるようだ。
それで検索してみることにした。
「笑っていいとも 観覧希望 年齢制限」
で検索したら、あれこれ出てくるではないか。
どうやら、20代がほとんどで、上の年代はほとんど当たらないそうだ。
しょぼーん。。。。
自分は52歳で妻41歳で、正直に年齢を書いて出しても、往復葉書が無駄になるだけなんかなぁ。
おしえて、偉い人!

$下関マグロの日記-残念なハガキ
毎日届く、「残念、抽選に漏れました」のハガキ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク