2ntブログ

Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2012年 12月号 [雑誌]

ワニマガジン社「Hip&Lip」のレポートするのを
忘れてたんで、ここで順次書いておきまする。

2012年12月号のレポートであります。
昨年の9月のある土曜日のお昼。
王将でチャーハン弁当を買って帰って、さあ食べようと思ったら、
外は強い雨。雨に濡れずぬラッキーって、思いながらチャーハン弁当をパクパク。
王将のチャーハン弁当
さあ、仕事でもしようかとパソコンを立ち上げたときに携帯が鳴った。
ワニマガジン社の編集Nだ。
「いま、どちらですか?」
と言う。あーっ、きょうが取材だってこと忘れてたよ。
こんなことは久しぶりだぁ。
あわてて、家の前でタクシーを拾って、秋葉原へ。
秋葉原の新風俗を「Hip&Lip」で取材するためだ。
すでに編集Nは女の子とお話し、盛り上がっている。
こういうところはそつなくやってくれるね。
内容は、グラビアアイドルがデートしてくれて、
そのあとで写真撮影なんかができるという新風俗。
IMAG1795.jpg

雨の中、秋葉原を散歩。ひえー。
その後、スタジオに戻り、リフレなんかをやって
撮影だよん。
DSC09109.jpg


Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2012年 12月号 [雑誌]Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/06)
不明

商品詳細を見る

theme : AV女優の綺麗なグラビア写真
genre : アダルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク