2ntブログ

遭遇してたよ、壇蜜さん!

先日、ワニマガジン社の編集Sと飯を食っていて、
檀蜜の話になった。
最近は、テレビなんかでよくみかけるからわかるけど、
去年のいつごろだったか、初めてこの名前を耳にしたとき、よくわからなかった。
それは、週刊誌からのコメント依頼で、
檀蜜についてどう思いますかというもの。
どう思いますかと言われても、よくわからないので、
ネットで調べたりしたのだが、当時はまだ情報がなくて、困ったよ。
みたいな話をした。
すると、編集Sは、キョトンとした顔で、
あれ、マグロさん、壇蜜知りませんでしたっけ、
みたいなことを言う。
よく話を聞けば、僕が連載をしているワニマガジン社の「Hip&Lip」では、何度も撮影しているというのだ。
飯を食い終わって、ワニマガジン社に行き、
最初に壇蜜さんが登場した号を探してもらった。
それがこれ。
「Hip&Lip」2011年2月号
なかをめくるとたしかに壇蜜さん。
「Hip&Lip」2011年2月号

そして、驚いたことに
「最初に撮影したとき、マグロさんもスタジオにいらっしゃってましたよ」
と言うではないか。へえ、そんなことがあったけ。
「中村橋のスタジオですよ。たしか、教室のセットがあるところで、青山裕企さんのインタビューをしてもらって」
と編集S。ああ、いろいろと思い出した。
そうそう、教室のようなスタジオで青山さんをインタビューした。
そのときの記事がこれ。

「Hip&Lip」2011年2月号

インタビューのあと、グラビアの撮影をしているんで、覗いていきませんかと言われたんだ。
なんだか明るい現場だった。
撮影を見学しているときに、昼飯どうですかと言われ、
ケータリングの用意がしてあるというので、さっきの教室にスタジオに戻った。
そしたら、こんなかんじでいろいろな食事が用意されていた。

ケータリング

こういう撮影って弁当とかが多いんだけど、
こういうあったかい食事って嬉しいんだよねぇ。
って、そこにモデルさんやカメラマンさんたちも入ってきて、
いっしょにいただいたんだよね。その中に壇蜜さんがいた。

スマホの画像を探してみたら、どうやらその日は、2010年11月26日。
撮影しているのは、ケータリングのカツカレーだけだった。
なんともお粗末なお話。

ケータリングのカツカレー


Yha ! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2011年 02月号 [雑誌]Yha ! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/06)
不明

商品詳細を見る

theme : AV女優の綺麗なグラビア写真
genre : アダルト

tag : 壇蜜

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク