2ntブログ

Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 05月号 [雑誌]

僕の大好きなカメラマンの横山こうじさんと、
SM界の重鎮、三代目葵マリーさんを取材しております。

横山こうじさんは、ワニマガジン社の会議室で取材をさせてもらいました。
昔話など、とても楽しく話をうかがい、その後、編集Nが、
日本一生姜焼きがおいしいという、キッチントップにて食事。
なぜかといえば、横山さんの好物が豚の生姜焼きだったんですね。

三代目葵マリーさんは、池袋のコメダ珈琲店で待ち合わせ。
ご存知でしょうか、この喫茶店。大人気で行列できているんですよ、
平日の昼間なんですけどね。すごいでしょ。で、なかなか行列も進まないので、
池袋北口の伯爵に移動、こちらは席がありました。



Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 05月号 [雑誌]Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/06)
不明

商品詳細を見る
パンストフェチ雑学にて三代目葵マリーさん、カメラマンの横山こうじさんを取材させていただいております。

theme : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
genre : アダルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク