2ntブログ

04/01のツイートまとめ

maguro_shimo

編集長に「おまえら本名がかたいからペンネームつけろ」と言われ、君が翌日編集部に来て「俺、トロにするよ」と言ったのを鮮明に覚えている。で、苗字なしというのは変だからと僕が北尾を提案したんだよ。 https://t.co/PhJDT0xHAr
04-01 11:10

@torokitao たぶん先にトロがあって、北尾はあとからだったはず。
04-01 10:18

RT @torokitao: 下関マグロ「北尾あいたね。もらっちゃえば。で、名前なんにする?」俺「うーむ、トロでいいや」マ「じゃ、ボクはマグロにしよ」俺「マグロってちょっとそれ」マ「はっはっは。しょせんトロはマグロの一部分よ」俺「だからヤなんだけどさ。ま、いいか」だ…
04-01 10:15

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク