2ntブログ

落語ざんまい

昨日の青い部屋の落語会はものすごく緊張。

プロの落語家さんやら、お笑いの人たちが出るからだけど。。。

なんせ、みんな出番前はストイック。。。

それが緊張させる理由だったのか。

「二階ぞめき」のパロディ、「ぷるぷるまんぴー」をやる。

買って行ったコンビにのお弁当がほとんど食べられなかった。

しかし、ノーギャラであった。

これはちょっとショック。

最初に聞いとかない自分も悪いのだが、

しかし、ノーギャラだとは思わなかった。

上がりはプロの落語家にいくのだろうか。。。

よくわからないが、後味の悪い落語会。

それもあってか、とにかく他人と話す元気もなく、

三日月マンボさん、カメ吉さんと食事。

が、食事をしたら元気が出てきた。

ああ、緊張で何も食べていなかったから元気が出なかったのね。



というわけで、きょうも落語。

出かける前に、美人姉妹の床屋へ。

そして、ハプニングバー。3席やる。

こちらは最初からノーギャラと聞いていたので、

気楽にやれた。お酒や食事をいただき、これがギャラ。

楽しかった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク