2ntブログ

味噌汁に七味はあり?

超多忙である。ここのところ、ほとんど寝ないで仕事。

ご飯はもう近所のみ。三福食堂も3日続く。

昨日の夕方、三福食堂は混んでいた。

隣のテーブルのお兄さんと目が合う。

おお、オールアバウト「男の夜遊び」ガイド 大脇克浩さん
ではないか。





大脇君






きょう、三福食堂の定食は「牛カツとピーマン肉詰めフライ」であった。

3日連続揚げ物だ。まあ、いいか。

味噌汁に七味唐辛子を入れると大脇君が驚いている。

いやぁ、そんなに驚くことかなぁ。

食事をして、早大通りの喫茶店「リッチ」でカフェオレ。

なんか、ほんのささやかな息抜き。

帰宅して、再び仕事!

オールアバウト「散歩」の

「四谷左門町から番町へ怪談の現場を歩く」


の原稿を書いてアップ。





きょうは、徹夜で仕事。なんとかDVDを発送。

昼くらいに電車を乗り継ぎ慶応大学病院。

採尿、採血。結果を聞くまで、外に出てみる。いい天気。

病院の敷地内はすべて禁煙。昔は吸っていた前庭のベンチもすべて禁煙。

新しくできたスターバックスでサンドイッチを買って食べる。

庭のはじっこの地べたに座っている婆さんがいた。

なにをしているのかと思ったら、タバコを吸ってた。





検査結果






検査結果は、今回もなんの問題もない。

少し体重が増えたし、いっとき毎日のように飲酒していたけれど、

なんの問題もない。ホッ。

いったん家に帰り、新宿へ。

セクシー税理士ベラさんの恒例の飲み会。

今回は多くの人が参加。ほとんどが知った顔。

睦月影郎さん、内藤みかさん、東山健さん、串間務さん、安藤房子さん、安田理央さん

そして、くすぐり男爵。初対面は高橋さんという男性。

1次会、2次会すっごく楽しかった。

昔はきらいだったカラオケも楽しい。

徒歩にて早稲田。なんだか久しぶりに歩いたなぁ。どんぐらいぶりか。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク