2ntブログ

ATE2007に行ってきたよ

「ATE」というのは、なんの略かといえば、

アダルトトレジャーエキスポということだそうだ。

7/27~28日まで幕張メッセで開催されている。

要するにアダルト系の出展ブースがいっぱい出ているイベント。

コミケなんかと同じように出展者にも金を出させ、来場者からも金を取るというもの。

昨日の昼前に到着。

来場者数は少ない。

ま、金曜日だからね。

ちょうどインリンがステージで

「開会を宣言しますぅ」

なんて、やってって写真を撮り逃した。

山本寅次郎さんやら大坪くんがいる。あー、インリンはどうよ、と聞けば、一瞬しか出てこなかったそうだ。

そっかぁ。

ピンク先生のブースに行くと、篠山紀信がいた。この日は他にも山本カントクとかいとんな有名人がいっぱいたなぁ。

そうそう、鞭職人の天の介さんにも会う。



ここには書けないが、本当に知り合い多数に会った。

驚くほど。。。



ATE2007 TENGA


会場は規制されているのか、裸になっている人はいない。

つうか、乳首を出すような行為はない。

せいぜいDVDが流されえていて、そこに裸があるくらい。

パンチらなのか、それともノーパンなのかよくわからないが、

スカートの中を撮影しているカメラを持った男性とそれを撮らせる女性がいて、

一種異様な感じ。



いちばんお気に入りのコンパニオンは、コンドームのオカモトのところにいた女子。

画像ではよくわからないが、下着チックな衣装がなんともエッチだった。



ATE2007 オカモト




ビデオカメラを持っている人が多いなぁ。

しかも、ビデオもデジカメも小さくなっているので、よくわからなかったりする。

個人的に興味があったのが、エロマテラピー。



ATE2007 エロマテラピー




知り合いがやっていた。これはしかし、いいぞ。おもしろい!



知り合いといえば、北原みのりさんのブースも興味深かった。

つうか、久しぶりに会ったみのりさん、素敵!



ATE2007 北原みのり






グローバルメディアエンタテイメントという熟女系のAVメーカーが出しているブースがおもしろい。

レトロな駄菓子屋になっている。郵便ポストも張りぼてで作ってある。

駄菓子のつかみ取りがあった。いやぁ、楽しいねぇ。



ATE2007 グローバル






緊縛ストラップのブースもある。いつもどおり、空中に緊縛人形が居るのですぐにわかった。

企業ブースとは違い、ここはかなり安い出展料のようだ。

AMDSも出せばよかったのに。つうか、個人で出してもよかったなぁ。





食事の出展もいくつかあった。中でも目を引いたのが、3品ぶっかけ丼をいただく。

それからタイラーメン、鳥のから揚げ。

うまい。でも食いすぎだなぁ。



ATE2007 タイラーメン




テキーラも飲んだ。頭がもげそうだ。

雨宮まみさんのトークショウを少し聞く。

安田理央や遠藤遊佐さんもいる。

美神、松沢呉一、松田遊人3名のおとぼけ写真も撮影。



知り合いなどをどんどん吸収して、バーの前のテーブルに終結。

あなるちゃん、漫画家は、神田森莉
とその彼女、音咲椿、くみハイム、ライターでは岡本まーこ。

なんかそれだけで楽しい。



ATE2007 漫画家




ほんでもって、インンリンなんかが近くの

ブースでインタビューをはじめる。あわてて、行ってみるも写真はNG。

まいった。他にも写真NGのところがあって、パフォーマンスなど撮れなかった。

そそ、クレイジーケンバンドがメインのステージ。

これも実によかった。紅一点のバックコーラスの女性が妙に色っぽく見えた。

ここも撮影はNG。残念。

結局、最後までいちゃったよ。

帰りに「新宿アートセンター」のブース。

オナホール専用のローションが興味深かった。

開発スタッフの井上メイミーさんも実に妖艶。



ATE2007 メイミー




楽しかったぁ。



さあ、仕事をせねば。。。あー、セックスしたい!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク