2ntブログ

秋刀魚と夕焼け

DSCF2089.jpg

昼に秋刀魚の刺身定食を食べて、四谷の歯医者さん。
美人の歯科医師がやめていた。残念。でもまた別の美人歯科衛生士が入っていた。
ドクターが「安部さんやめたの知ってますか」と聞いてきた。
さっき携帯のフラッシュニュースで見たと言ったらがっかりしてた。
徒歩にて帰宅途中で、外苑東通りの蕎麦屋。蕎麦屋なのに「ちゃんぽん」があったので、
それにしてみる。
客として入ってきた初老の男性が
「安部ちゃん終わりだねぇ」と言った。
店のテレビは大相撲をやっている。
しかし、なんでこのタイミングだったのか、安部ちゃん。。。
早稲田では、夕日が赤く空を染めていた。

さて、明日は「はなしやサロン」であります。
http://www.aoiheya.com/web/event/hanashi-ya.php
ぜひぜひ、ご来場を!
渋谷 「青い部屋」にて午後7時からです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク