2ntブログ

下駄と万国旗

HI380065.JPG

お昼過ぎに神田つばきさんからの電話で起きる。
明日の「はなしやサロン」のタイムテーブルが知りたいとのこと。
えーっ、もう明日なんだ。あわてて、パソコンに向かう。
携帯電話のアラームが鳴った。なんだろうかと見れば、あちゃー、歯医者だ。
急いで支度。食パンとベーコンをかじり、浴衣を引っ掛けて外出。
下駄である。駅構内を下駄で走る。雨が降りそうな空模様だったので、日和下駄というより足駄、だと思う。そのあたりの区別が良くわからない。
それに蝙蝠傘を持って出かけたが、歯医者に到着したときには晴れていた。なんてこった。
10分遅刻。
四谷の「こうや」にてタンメン。
徒歩にて帰宅。外苑東通り沿い、市谷薬王寺町あたりの空き地に万国旗。久しぶりにこういう光景を見たなぁ。
家に帰ってきたのは5時過ぎ。すでにすっかり暗い。秋の日はつるべ落としだなぁ。
というわけで、明日は
次回の「はなしやサロン」は第6回。
トーク大会であります。
出演者はこんな人たち。

ペナっち(テクノミュージシャン)
一鬼のこ(緊縛師)
神田つばき(AVメーカー経営)
猫柳ロミオ(芸能人)
ドイツ三本(漫画家)
三日月マンボ(サラリーマン)
川柳つくし(落語家)
ナりヲ(お笑いライブ主催者)
ジェームス槇(演芸会企画者)
おもとなを(パフォーマー)

場所は青い部屋。
http://www.aoiheya.com/web/map/index.php
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F (渋谷駅より徒歩7分)
tel/fax 03.3407.3564 MAIL info@aoiheya.com
予約¥1500当日¥2000 (ドリンク1オーダーをお願いします)

って、ことで会場で会いましょう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク