2ntブログ

ザ・ストリップ

DSCF4772.jpg


『週刊実話』の創刊50周年記念として出版されたDVDブック「ザ・ストリップ」の試写会&記者発表があるという。どうしようかと思ったが、食事も出るというので出かけた。時間がなく、行きは東西線、JRで渋谷。320円。帰りはメトロで190円。

DVDは、おもしろかった。動くジプシー・ローズなんかも出てくる。

出演している芹沢直美さん、西野さゆきさんの実演ショーも見れて幸せ。

トークは、この2人に加え、司会に黄金咲ちひろさん、高須基仁のおっさん、若林美保さんなど。

食事がこれまたよくて、牡蠣フライをしこたま食べた。タッパでも持ってきて、こっそり持って帰りたかった。



ザ・ストリップ




懇親会、どっかで、見たことあるなぁと思っていた西野さゆきさんだが、声をかけられてわかった。

以前「わにわに」の発送作業にゴッホ今泉やら中野カントクと我が家にいらっしゃっていた。それにしても大人になったなぁ。昔は小娘ってかんじだったのに。。。



西野さゆき




晴れていたら徒歩のつもりだったが、まだ雨。メトロにて帰宅。さて、仕事しなくちゃ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク