2ntブログ

女子のローブロー

DSCF5180.jpg


きのう、女子キックボクシングというのを見に行った。

【J-GIRLS】女子キックボクシングオフィシャルサイト


これがけっこう迫力ですごかったねぇ。

しかし、疑問に思ったのはローブローのダメージ。

股間を叩かれたり、蹴られたりすることで試合が中断。ダメージを受けた選手が休憩するというシーンが2回もあった。しかも、1回は試合続行不可能ということで、試合中止になってしまったのだ。

僕はこれまで股間へのダメージっていうのは、男性だけなのかと思っていたけれど、女子にもあるんだということがわかった。しかし、男の場合は玉だけど、女子の場合はどこなんだろうか。疑問は深まるばかりだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク