2ntブログ

映画「転々」を観にいく

DSCF5676.jpg

昨日はまめちゃんと新宿。
テアトル新宿で映画「転々」を見た。
水曜日だから1000円。
いやぁ、いい。
試写会も見て、原稿も書いたけど、
http://news.ameba.jp/special/2007/11/8258.html
映画館で見ると、またまた新しい発見があったねぇ。
オダギリジョーが、なんとも情けない顔なんだけど、それがかっこいいんだよね。
三浦友和や小泉今日子も同じで、かっこ悪いのがかっこいいってかんじだろうか。
とにかく東京を歩き回る映画。それだけでもおもしろいんだけど、
2回目は、そこにけっこう深いテーマもあることがわかった。
そういえば、ほかの客と笑うところが違うんだよね。2回目だと。
3回目行こうかしら。
しかし、最近は入れ替え制の映画館が多いので、1回ごとに金を払わなきゃいけないのがたいへん。
そそ、散歩もした。
http://allabout.co.jp/travel/sanpo/closeup/CU20071016A/

まめちゃんと四谷三丁目方向。
オナンスペルマーメードさんの個展。
ランチをまめちゃんにおごってもらう。感謝、感謝。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク