2ntブログ

やはり携帯の設定に不安

HI380063-0001.JPG

きのうは長田一美さんのサロンにうかがい、少しだけ落語。
帰りに池袋の徳島ラーメン「ほんまや」でラーメン。
おいしい。我が家の近所の「うだつ」よりおいしいかも。

しかし、どうにも気になるのが、長田さんからのメールが届かなかったこと。
どうも携帯電話の設定なのだと思う。
そういえば、ミクシィからのメールもケータイに届かなくなっている。
数日前にPCからのメールのテストをお願いしたけれど、
届いた人には全員に返信をした。
返信が届かなかった人いますか?

原稿を書いた「全国盛り場ナビ」が届いた。
僕はこの中で、小林製薬のEDCAREという薬を試している。
興味のある方は立ち読みでもと言いたいが、最近のこの手の本は、
テープで止められているので、立ち読みできないね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク