2ntブログ

風子さんに着物、海野やよいさんにご飯、恐ミオさんにコーヒー&ケーキをおごってもらう。

昨日、風子さんより届いた着物を着てみた。

なかなかいいかんじだ。





着物1






が、少し丈が短い。





着物






着物は2枚、襦袢が1枚、角帯が1本。それから腰紐1本。

感謝である。

午前中、井の頭公園。紅葉しはじめた木々の中を歩く。

そこから西荻窪まで歩き、海野やよいさんに会う。

お会いするのは久しぶりだが、ブログなどでその近況は知っている。

なんと、海野さんも糖尿病になったのだ。

はちみつBlood ...




この4こまがめちゃくちゃおもしろい。

というわけで、きょうは海野さんにおごってもらうことにした。

バルタザールというお店。ヘルシーランチのお店。

田舎膳をいただく。



海野




鯖のフライにヨーグルトのタルタルソースがおいしい。

糖尿病の先輩としてあれこれ話す。



西荻窪から中野まで歩き、東西線。

早稲田にて、カフェゴトーでケーキとコーヒーをおごってもらう。

まさにおごられ人生だ。感謝。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク