2ntブログ

怪しい仕事依頼の電話

DSCF8916.jpg

飯田橋駅の近くの蕎麦屋で牡蠣入りそばを食べる。
富久町のマンションの内見に行こうとしている途中、
高橋と名乗る男から電話がかかってきた。
「裏モノJAPAN」のような雑誌を作るのだが、そこで、連載をしてほしいとのこと。
出版社の名前を聞いたら
「芳人社という文京区にある出版社なんです」
と言う。くわしい話を聞こうかと思ったら、
月曜日に社長とスケジュールなどを確認してもう一度電話するとのこと。
南陽座で食事。徒歩にて富久町より帰宅。
ネットで芳人社なる出版社を検索してみたが、一件もヒットしない。
またか。きっとイタズラの仕事発注だろう。
これまでもこういうことは何回かあった。
たぶん、明日、電話はないだろう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク