2ntブログ

フェチとGSとメタボ

このところハードな仕事が続いている。



金曜日は、ミリオン出版の雑誌でフェチ座談会。



実録出版


の尻フェチ代表の工藤澪さん、Tokyo Topless


の巨乳評論家



の工藤隆男、脚フェチ代表としてHPSART


のタムラセイワ氏との座談会。担当編集は阿部ちゃんで、ライターは岡本まーこ嬢。実録出版の工藤氏だけが初対面であとは、知った人ばかり。まとまらないと思った座談会は案外、フェチの人たちはどこかでつながっていると誰かが言い、なるほどその通りだと思った。














阿部ちゃんをモデルにフェチ会の巨匠に写真を撮ってもらうという座興はとても興奮したが、あくまでも座興で本筋ではなかったが、これ企画にしてもいいのではないかと思ったりもした。



しかも今回の座談会は2ページの企画だそうで、いいおっさんが4人も集まったのにちょっとさびしいかんじがした。







さて、昨日は「遊びの学校」


があった。



僕はここの教頭役として司会進行役である。この日は井上メイミーさんらを講師に迎えての第2回目の公開講座だ。



受講生にどういうわけか岡本まーこ嬢がいた。














こちらは前日のフェチ座談会でスマイルシャッターにて撮影。



サイバーショット携帯をアップロードしたせいか、最速でシャッターが切れた。







「遊びの学校」では、最後にサプライズというか、結婚おめでとうということで花束をもらった。



家は花だらけである。






















さらに「遊びの学校」の真山先生より、写真たてをのお祝いをいただく。



















先日、谷口雅彦氏に撮影してもらったこんな写真を飾ろうかしら。



絶対に親には送らないし。

それから岡本まーこさんより、取れたてのジャガイモをいただく。

ありがたい。











さっそく料理してもらった。うまい!







さて、7/18には



レッツ!メタボレスライフ ~一晩でキモチ・カラダシェイプアップ~ TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty






というイベントに参加する予定。



ほんの数年前の僕は、














こんなかんじであった。人間かわるもんだねぇ。




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク