2ntブログ

ドライフラワー

DSCN3322.jpg

たくさんいただいた結婚祝いのお花だけど、
ちゃんとドライフラワーになって、トイレの入り口に飾ってあります。
自分ひとりだとこんなことしなかったけど…。
ありがたいことですね。今泉にゴーオンジャーと仮面ライダーを録画したDVDを配達。
しかし、このところ早寝早起きで、デパHは行きたいけど、いつも力尽きてしまいます。
配達途中にあった巨大な三角コーンを撮影。
マンションの入り口なのだが、なぜこんなものがあるのかナゾ。

先日、晴れた日に大崎の六厘舎にて「つけめん」を食べました。
その散歩の顛末はオールアバウトに。
http://allabout.co.jp/travel/sanpo/closeup/CU20080706A/
東京でいちばん行列が長いといわれているラーメン店だけにうまかったけど、
並んでいるときにけっこう日に灼けました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク