2ntブログ

うな定

土用の丑の日は過ぎてしまったが、


どうしても鰻が食べたくなった。


このところ夏バテぎみだしね。


でも、懐具合がさみしく、


普通の鰻屋さんには行けない。


と、吉野屋の前を通ったら、


鰻定食っていうのがあるじゃない。




うな定めにゅー




580円。これならなんとか食えるか。。。


そう思って、思い切って入ってみた。


目の前のメニューを指さし、これください。


が、やってきた鰻丼は、ご飯の割りに鰻が小さい。









角度の問題かと思って、メニューの写真と同じ角度で撮ったけど、









やはり小さい。


まあ、普通に食べた。


ちょうどお昼時で次々とお客さんがやってくるのだけれど、


鰻を頼む人はついにいなかった。


やはり牛丼頼むべきだよね。吉野屋では。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク