2ntブログ

禁煙一日目

SN3D1950.jpg




いっとき禁煙していたのだが、


またいつの間にか吸うようになっていた。


きっぱりやめとうと思い、ニコレットを買ってきた。


買ったのは一昨日だったが、始めたのは昨日から。


といっても、きのうは最後の一本を吸い、そのあとからニコレットを噛んだので、


本当に禁煙しているのはきょうが一日目である。





ニコレットは貼るタイプとガムのものがあるのだけれど、


ガムを選択。安くはない。12個で1200円くらい。1個100円である。


まあ、個数の多いほうはもう少し安かったかな。





これがけっこういい。噛み煙草のようなかんじ。


煙草を吸ってはいけない電車の中でもOKだ。


本当はそういう使い方しちゃいけないみたいだけど。


それにしても高いので、普通のガムと併用してもいいかな。


とりあえず、きょうはなんとか吸わずにいたが、


実は二日目にして難関が待ちかまえている。


明日、北尾トロと食事をする約束をした。


喫煙者といっしょにいて、禁煙を守れるだろうか。


なんか、できそうな気がするのは気のせいか。。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク