2ntブログ

まな板の上のマグロ

きょうもいい天気。
電車で西荻窪まで出かけた。
北尾トロに会うためだ。
体調を崩していたというが、
なんとか元気を取り戻しているのでひと安心。
西荻窪のお店でランチを食べながら打ち合わせ。
いろいろと昔話。といっても、打ち合わせなので、
決して後ろ向きではない。
というわけで、それこそ昔、11年前に出た単行本『露出者』が文庫化された。うれしい!
『まな板の上のマグロ』(幻冬舎文庫)
自分で読み返してみても、この著者は大丈夫かなぁと思えるほど、
まったくむちゃくちゃな人生だ。
正直言って、いまの自分とはかけ離れた存在かもしれない。
本屋で見かけたら、立ち読みでもしてほしい。
そうそう、北尾トロと別れて、足元の写真を撮るのを忘れたことに気づいた。
昔は、なんだかんだとデジカメで撮影していたが、
今はそういうこともしなくなってしまった。
下関マグロの日記-まな板の上のマグロ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク