2ntブログ

ふられちゃった

土曜日に見合いをした。


先日、1日スタイリストで選んでももらった服、メガネ、シャツ、ジーンズ、靴を身につけ、出かける。

しかし、思わしくない。またフラれそうだ。




マグロお見合いへ



そのあと渋谷J-POPカフェの「サロン・キティファイヤー」へ。

今回は拙著


下関 マグロ

東京アンダーグラウンドパーティ


が1時間で完売。


完売といっても持ってきたのは4冊。前回は5冊持ってきて3冊売れたんで、今回は4冊にしたんだけど。。。


しかし、そんなわけで、ショーを見ることができた。


七雪ニコさんの踊りもよかったし、

小紅さんと参助先生のパフォーマンスもよかった。


明け方、徒歩で帰ろうと思ったが、雨が降りそうで、

原宿から電車に乗る。




明け方の原宿駅





早稲田駅に着いたとき、ポツポツと降り始めていた。


やはりふられてしまった。大急ぎで家まで走る。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク