2ntブログ

青山さくらさん!

先日、7月27日28日29日に幕張メッセにて開催されるというアダルト トレジャー エキスポ 2007の記者発表があるというので行ってきました。




イベントそのものは、ATE2007
っていうもので、まあ、AVメーカーやら大人のおもちゃ屋さんがいろいろと出展するのだと思われます。




この記者会見はピンク先生に誘われたわけですが、


なんと、水着美女100人が会見場に現れ、あっと驚くタメゴローでした。


宣伝部長はインリン・オブ・ジョイトイさんであります。すごー。




ほんでもって、その水着美女の1人、青山さくらさん
をピンク先生が紹介してくれました。


かわいい!




青山さくらさんと!



「ATE」というボディペインティングが気になりましたが、緊張して聞けませんでした。


情けない!



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク