2ntブログ

北澤記者

ぽっちゃり系の好きな人たちが集まるSNSというのがあって、

僕もそこに参加している。

といっても、アクティブな書き込みはしていなかったのだけれど、


その中の方より、オフ会があるとのお誘いをいただいた。

ありがたいことだ。場所は新宿西口の地上。




2007-05-31 新宿西口





これまで僕は何度かこういうオフ会に顔を出したことがあるけれど、

こんなにすぐにオフ会の人たちがわかったのは初めてだ。

数名の大柄な女性たちに男性のほうは、みなさんごく普通の体型である。



2007-05-31 シズラー新宿



三井ビルにある、シズラー新宿へ移動。ここのサラダバーに感激。

またきたいなぁ。それにしてもぽっちゃり系の方々のオフはなんとも和やかだ。

徒歩にて帰宅。本当なら、オーマイニュースというところで内藤みかさんの動画取材を頼まれていたのだが、


アポだけ入れさせて、あとはこっちがやると言われてしまったので、この時間がぽっかり空いてしまう。


ま、仕事もたまっているし、いいんだけど、なんか納得いかないなぁ。

夜は「DIME」の打ち合わせ。早大通りのマラバール。




2007-05-31 マラバール




そのあと、きんのくわがた社で、


自分の書いた記事に批判記事が集中して落ち込む北澤市民記者を


さらに落ち込ませる。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhacPT:Vc:n59KzBI87iqIZQXUN8cfkQJK8:iVbhf3:By:yi4h6Q2hhQXlQFkacV

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク