2ntブログ

北澤強機ショー

きのう、野次馬市民記者として有名な北澤強機さん
とずっと会っていた。


昼間は公園であれこれ話し、預言カフェへ。


カフェではコーヒーをおごってもらった。




公園の北澤さん


そして、夜は東中野。


踊り子の七雪ニコ嬢のお誕生日パーティ。


ここで、北澤氏がトークのリハーサル。


6/7 渋谷の青い部屋
でおこなわれる「はなしやサロン」のためだ。

北澤氏トークリハーサル


かなりウケていた。ひとまず安心。


鉄板プレートで焼きそばを作るとき、


「もっと油を入れましょう」


と主張する北澤氏。が、まーこ嬢などに制止されると、


自分の皿に取った焼きそばにドボドボとサラダオイルをかけている。




北澤さん焼きそばにオイルかけ


こんな人を初めて見た。


ちょっと気持ち悪い。




電車が終わっていたので、東中野から早稲田まで徒歩。


山田参助先生よりお茶しようということで神楽坂のジョナサン。


帰宅し、明け方就寝。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク