2ntブログ

これから、はなしやサロン

HI380006002.JPG

お昼はゴッホ今泉とモンゴルしゃぶしゃぶ。旨いねぇ。
しかし、ここのしゃぶしゃぶ食べるとなんだかぼーっとしてしまう。なんかそうゆうスパイスか薬が入っているのかと今泉と話す。たしかにここのしゃぶしゃぶスープは中毒になるなぁ。
新宿の運転免許更新センター。ミカンの花さんに教えてもらったんだけど更新期間が誕生日までじゃなくて前後1ヶ月になったんだね。これまで更新を忘れて、何度か失効したけれどこの制度改正はうれしい。
ペーパードライバーなので自然に優良運転者。時間は約1時間。いまはIC運転免許証なんだね。
さてこれから、渋谷の「青い部屋」にて〈はなしやサロン〉。時間のある人はのぞいてみてね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク