2ntブログ

自転車がぺっちゃんこに…

昨日の雪が嘘のようにきょうは晴れている。






DSCF1423.jpg
























昨日は御苑前あたりまで散歩したが、寒かったなぁ。

きょうは昨日に比べれば暖かい。

ご近所さんたちに昼ご飯を食べようとメールしてみるも、ほとんどが返事なし。

あった方もお忙しいとか。。。

とりあえず、外出。安保(あぼ)坂を上がると、消防車、パトカーが富久町西交差点をけたたましい音を立てて過ぎていった。

靖国通りを渡り花園西公園まで来ると、道路にパトカーやら消防車などが集結していた。

なんだか、周囲の野次馬のかんじではたいしたことなさそうだ。

警察官がバンの下をしきりにのぞいている。

で、そのバンの反対側に行って驚いた。自転車がぺちゃんこになっているのだ。




人は無事だったのかなぁ。

血などないし、大丈夫だったのではないだろうか。



大勝軒まで行ってみる。行列ができていた。並んでみるも行列が進まないので、

再び靖国通りを渡り、医大通りへ。

文房具店があったので、DVD送付用の封筒を買い求める。

ランチをやっている中華料理屋に入ったが、失敗だった。

医大通りを再び安保坂まで戻る。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク