2ntブログ

マダム・カエコのパーティ

日曜日はマダム・カエコのパーティのため六本木へ。

カウンターにいきなりサラ・ゴメスがいたのにはビックリ!

出稼ぎフィリピン女性の芸をやる人だが、この日はマリリン・モンローの格好をしてて、マリリン・モンゴルだそうだ。

それにしてもゴージャス。

メインMCがGO!ヒロミ44’さん。

お会いするのは久しぶりだ。かつて、「AVスカウトマン伝説」というVシネマにいっしょに出たのが最初だったか。待ち時間の多い仕事だったなぁ。それから、みつまJAPAN。「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」が見れた。

メインステージではカウンターにいたマリリン・モンゴルもネタをやってくれた。青山愛さんの公開催眠術もすごい。今度かかってみたい!

インガペセフォネーさん ドラッグクィーン・ショウもあった。

ゆりあ姫のダンスもあったなぁ。お客さんも豪華。

momo姫、黄金咲ちひろなどなど。

落語はやらせてもらえなかったけど、

まあ、こんだけ芸達者がいればねぇ。

それにしても、マダムカエコのパーティをずっと見てきたけど、こんなに進化していくとは…。お客さんもあふれるほどで、もっと大きなハコに移ったほうがいいのではないかというようなかんじだった。





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク