2ntブログ

どうすればいい?

HI380012.JPG

まだ家賃を支払っていないので大家さんに遭うとドキドキしてしまう。
そんなことよりも借金を任意整理をして毎月支払っている4万円の支払いができないのが問題だ。
ちょうど1年になるがこれまで順調に支払ってきたんだけどなぁ。
支払いが2回遅れると和解が破棄され、即座に全額を返済しなくてはならず、そうなると自己破産だ。
しかし、どうして今月は収入が少ないのだろうか。4月5月に働いてなかったんだなぁ。いや、そんなことよりも毎月のレギュラー仕事が少ないのだな。
もっと収入の見通しをきちんとたてていかないといかんな。
そんなことを池袋西口公園で考えている。
早稲田から歩いてきたが、途中、雑司ヶ谷鬼子母神盆踊り大会が行われていた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク