2ntブログ

孤食

昨晩は、金城庵で冷やしたぬき蕎麦。蕎麦にキャベツの千切りはどうかと思ったが、意外にうまかった。

池袋で「すまきゅーさん」にパイ投げDVDジャケットのの材料を渡す。



冷やしたぬき




すまきゅー






そのまま帰宅しようかと思っていたが、書き込み用のDVDディスクがなくなっていることに気づき、明治通りからバスに乗る。

ずっとサッカー、オーストラリア戦をワンセグで見る。こういうときはワンセグは便利だと思う。

ディスクを買って徒歩で帰ろうかと思ったら、末廣亭の深夜寄席の行列に思わず並んでしまう。

それにしても深夜寄席がすごいことになっている。満席なのだ。

人であふれている。立ち見もいるのだ。時間帯がいいのかしら。9時半から11時だもんね。

せっかくこんなに客が来るのだから土曜日だけじゃなくて、毎日やればいいのに。

始まるまでワンセグで見ていたが延長戦でサッカーは決着つかず。

落語のほうはイマイチ。少し後悔。500円だからいいかとは思えなかった。

ワンセグでサッカー見てたほうがよかったかも。無料だし。



寄席を出てご飯。どうしよう。さほど腹は減っていないが、松屋で野菜炒め定食。

1人で食べるのも味気ないねぇ。

徒歩にて早稲田。この前のビデオの編集作業。

しかし、仕事ってどっと一時期に集中してしまうんだなぁ。

ふと気がつくと時間があって、でもご飯を一緒に食べる相手もいないよ。。。





コピー機




さっき、廃品回収車がきたので、コピー機を持ってってくれと頼んだら、

2000円だと言われた。くれるのかと思ったら払えとのこと。

まだ使えるのに。。。

即効で断った。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク