2ntブログ

マッチングサービス

この日記を見てくれた小学館の「DIME」の編集者が、




この前書いたSNS記事の原稿料を




前倒しで支払ってもらえるように経理の人に掛け合ってくれるそうだ。




ありがたい。うまくいけばいいのだが。









オールアバウトの散歩原稿。




先日は、浅草マルベル堂から秋葉原まで散歩した。











今週は上野の記事。









きのうは秋葉原から歩いた。




秋葉原は路上で歌っている女性がけっこういる。




なんだか秋葉原も様変わりしたなぁ。







秋葉原






秋葉原










msn、ヤフー、ライブドアがやっているお見合いサービスのようなものに登録しているのだが、




お金を払わないと、そこでメールを出したりすることはできない。




女性のプロフィールとか見ていると、よさそうなのだが、サクラなのかなぁ。




こういうの利用した人いるのかしら。




ま、どっちみち金がないので、やらないとは思うのだが…。





水道橋





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク