2ntブログ

未来予測マシーン

ミクシィのマイミクさんがやってたんで、自分もチャレンジ!





『下関マグロ』さんの未来予測





■人との出会い


「すごく嫌だけど一応行く!」といったスタンスで通っていた英会話学校でのっぺりした顔のさいたま市民と出会う。そこで埼玉の田舎に伝わる卵を使った伝統的な家庭料理を教えてもらい、ひどい胃もたれに悩まされるように。その後は一生干し芋とかかじって過ごす。





■結婚


ライブ会場で隣だった女性と結婚する。同じ長渕ファンということで気があい、結婚式では自ら「乾杯」を歌って、時には傷つき、時には喜んぶこととなる。二人はアスファルトをこつこつと叩いて過ごす。





■仕事


活動的な性格が手伝い、アウトドアスポーツのインストラクターになる。夏は海でダイビング、冬は雪山でスキーと精力的に動く。エコロジーに興味を持ち、海や山の清掃活動にも参加。インターネットでは小学生の振りをしてチャット部屋に入り、相手を論破するのが趣味。





■ターニングポイント


いろいろあって無職生活を満喫していたが、いい加減働こうという事になり、普通の何でもない会社へ一応就職。その次の日「無職に感染する殺人ウィルス」が蔓延し、数万人規模で死者が出る。「絶妙のタイミングって思うけど、これ計算だから」得意気にこう語る。





■病気・怪我


吐いた息がそよ風となって町をすりぬけ、人々を幸せにしてしまう「吐息そよかぜ病」に罹患。息を吐くたび周囲の人が幸せそうな顔をするが、自分には一向にそよ風が吹かずなんとなく悔しい気分に。





■人生の最期


死なない。





---------------------------------------


URL:http://onamae-omocoro.com/


---------------------------------------








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク